卸部会6月度委員会開催 2026年6月22日未分類 6月19日(金)6月度委員会を開催。佐久間部会長のあいさつの後、大野理事長よりご提供いただいた資料のもと、世界の経済情勢を踏まえ、各社の近況についての話し合いを行った。 終了後、場所を恒例の「みよ田」から、ステーションタワーの「バル エスパニョール ピカール」に移し、懇親を深めた。